西渕工務店通信

GWのお知らせ

2020年 04月 29日 (水)

犬のいるウッドデッキ(犬3年目)。桧で屋根ありです。

気持ちよさそうに寝ていますね。

 

犬はフローリングは滑りやすいので足を痛めることがあると聞いたことがあります。

室内飼いのワンチャンは滑り止め対策が必要だそうです。

うちのデッキだとなんかいい感じに無垢の表面がぼこぼこになってて滑りにくそうですね。

 

 

早い方は今日からGW休暇なんですか?

西渕工務店は5/2~6の5日間お休みをいただきます。

ご了承ください。

 

松山オフィスLiving Gallery和みの家は5/7(木)定休日です。

 

明日もあさってもやってますので、御用の方はぜひに。

只今諸々ご予約制にさせていただいております。

オンラインでのお打合せも可能ですので、よければ。

LINEもしくはスカイプにて対応可能です。

 

 


TOP