西渕工務店通信

いちごクッキー

2020年 04月 01日 (水)

先日の話ですが、雑誌の撮影で八幡浜市『古町の家』にお邪魔させていただきました(^^)

2017年の終わりぐらいに完成したのでもう3年近いんですね。わー早い。

 

奥様てづくりのいちごのクッキーをいただきました。おいしかったです。

ソフトなクッキー。お皿のはじっこのいちごの葉っぱもかわいい。

ダイニング🧐

いつも家具や家財道具のないところばかり見ているのですが、ものがあると雰囲気がぜんぜん違います。

また家族によっても違うしとても面白いです。

家はうつわ、インテリアは料理、そんなイメージ。

 

お施主様、たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

 


TOP