西渕工務店通信

久々に和みの家

2020年 04月 05日 (日)

今日は久々に松山オフィス勤務です。

昨年末に二階をリフォームしたんですが、今年に入って初めて来ました。

用事がなかったみたいです。

サンプルコーナーが充実していました。

あまり広くないこの”和みの家”ですが部屋によって雰囲気がまったく異なります。壁は土壁の中塗り仕上げですけども。

 

またよかったら遊びにきてください。

木曜定休。OPEN10:00~17:00です。臨時休館のときがあるのでご予約いただくと間違いないです。

 

 

手前味噌ですが、やっぱりいい空間だなあと。

10年前のデザインですが、飽きが来ないこと、普遍的であること、経年変化を楽しめること、諸々、気持ちのいい家です。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染対策として、アルコール消毒液をご用意しております。

窓など開放させていただいている場合があります。

スタッフもマスクを着用している場合がありますのでご了承ください。

 

 


TOP