西渕工務店通信

STAY

2020年 05月 07日 (木)

私のGWはほんとに外に出かけませんでしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

本日より本社と工場、現場は通常営業してます。

 

あ、でも流行りのリモート飲み会をしてみました。

文明の利器ありがたいですね。

LINEではやりとりするけど顔も何年も見てない友達の顔を見たり、お子ちゃんたちが大きくなってるのを見たり。

 

そして暇だったのでホテルオークラさんの門外不出のレシピでスコーンをつくりました!

https://theokuratokyo.jp/letter/recipe/scone/

これです。

お菓子作りほとんどしたことがないんですけど、とてもおいしいものができました!

素人がつくったとは思えないおいしさですよ。

いや~バターの量!

形がとても不格好。

 

 


TOP