西渕工務店通信

新しくなりました。

2020年 06月 18日 (木)

西渕工務店のホームページが心機一転新しくなりました。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに管理は変わらず私(西渕)です。

今までの累積分がまだ移行できてなかったりするのでまたぼちぼちやっていきます。なので見るごとに違うと思うので、よかったらちょこちょこ足を運んでいただけると幸いです。

動画を今つくってもらっているのでそれをアップしたりとか、災害に強い家ページを作成したりしています。

あとは施工状況の過去の分がまだリンクできてなかったりとか‥‥。

やることいっぱいですね。

大洲の現場の墨付け・刻みも佳境です。

土台→梁・桁→柱→屋根材という順番に墨付けしていくんですが、柱がだいたい終わっていて、同時並行して屋根材などの加工を行っています。

お茶室があるので細い杉の柱が使われるみたいです。

どうなるんでしょうね~~~~楽しみですね~~。


TOP