西渕工務店通信

まなみ、靴を買う

2020年 06月 29日 (月)

昨日、お休みだったのでコロナ自粛期間以来数か月ぶりに女の子の友達に会った話なんですけど、ひっさびさに銀天街&大街道に行ったんです。

普段服とか靴とかインターネットで買ってましてね、たまたま入った靴屋さんで、店員さんからぜんぜん痛くないパンプスを勧められまして、まんまと買いました。

底部が柔らかくて曲がってぴっちり足にフィットするみたい。

左右で足の大きさが違うので、パンプスを履くとパカパカ脱げるのとものすごい靴擦れするので、どの靴履いても無理だな~と思ってたんで、試着して割とびっくり。

右足がちょっと小さいので中敷きも敷いてもらいました。どうやって敷いたんだろう。

店員さんがプロでいろいろおすすめしてくれると安心感あるな~と思いました。

我々もそうありたい。

パフェ食べました。キラキラ~~~~。


TOP