西渕工務店通信

鉄の骨

2020年 07月 20日 (月)

木曜日から松山市小坂『泰らぎの家』予約制オープンハウスを開催します。

ぜひともご来場ください。

詳しくはこちらから。

 

 

今日は暑かったですね!一瞬外に出ただけでげっそりしました(ヽ”ω`)

大工さんはじめ現場は冷房がないので熱中症にはほんとに気をつけなくてはなりませんね。

なるべく冷房使わなくてもいいように生きていきたいけど、如何せん冷房要りますね・・・。

ほんと室内でも熱中症なりますよ…。

急に暑くなったので皆様ご自愛くださいませ。

 

鉄骨造の工場の建て方が始まりました!

5日間ぐらい掛かるらしいです!

当たり前ですけど木造とぜんぜん建て方がちがいますね。

↑建て方と二回出てきましたけど意味が異なります。日本語難しいですね。

最初の建て方は上棟という意味で使います。


TOP