西渕工務店通信

つゆあけた

2020年 07月 31日 (金)

梅雨明けですね。暑くなりました。

 

西渕工務店は木で、そんなに細かくないものだったらなんでもつくれます。

食器とか細かい建具とかカーブを描いた家具とかはつくれないんですけどカクカクのベンチとかテーブルなどはつくれます。

 

リフォームもやってます。

最近は一部屋リフォームなんかをおススメしたりしてまして、和室の畳に桧のフローリングを貼ったり、天井を板張りにしたり、壁を一面無垢の杉板を張ったりなど人気です。

 

畳の部屋を洋間にしました!

壁に板をはってみたら和室っていうのが、より洋室っぽくなったのでは…。

いろいろお話させてもらって決めさせてもらいます。

ご要望、暮らし方、家の状態・・・エトセトラ・・・。

無垢材をつかったリフォームの場合、愛媛県からの助成金も活用可能なのでお得に無垢が使えます。

お気軽にお問合せください~。

西渕工務店、こういったフローリングや天井板など自社で原板から加工してます。

なので、愛媛の木を使っていただきやすいです。

よければちょっとしたリフォームでもご用命ください。

 


TOP