西渕工務店通信

昨日

2020年 08月 03日 (月)

8/1と2の二日間、五十崎の五十崎凧博物館で「IKAZAKI CRAFT FAIR」が開催されていたので、空いた時間に行ってきました(^^)

久々のマルシェイベント。

のんびりわいわいお知り合いもたくさん。

どい書店さんのクラウドファンディングに参加したり、西永工業さんでオーダーメイドしてみたりしました。

また進捗をお知らせしたりするんですけど、去年大阪の石切神社というところに行ったんですけどね、全国有数のパワースポットだそうで、占いをしてもらったときに「自分の名前の象形文字の印鑑をつくったり、身につけておいたらいい」みたいなことを言われたのを思い出して、アクセサリーにしてもらおうと思いましてな…。

かっこいいのができたらいいなあ…。

結局厄年のときも長いものを身に着けたりしてなかったんですけどね。

 

ちなみにどい書店さんは小田地区で喫茶店をつくろうとしてます。

今、小田地区にはないそうな。

詳しくはこちらから。

開始二日で目標額を達成したそうで、只今ネクストゴールに向けて募集されてるようです。


TOP