西渕工務店通信

求:ジェノベーゼ

2020年 08月 08日 (土)

皆様3連休ですか?お盆休みですか?

23日まで予約制オープンハウスを開催中です。よければぜひにお越しください。

ここまでお越しくださった皆様ありがとうございます(^^)/

 

西渕工務店は8/13~16の四日間夏季休暇をいただきますのでご了承ください。

 

本来だったら6日と7日はうちこ笹まつりですが、今年は中止でして静かな夏ですね~。

地域の秋のいもたきも中止だそうで、うーむ。

最近のバジルです。

先日、肥料のやりすぎで枯れちゃってたんですが、生き残りがガンガン育ってくれてます。

こういう風に大きくなるのが本来なのか…。

ちなみに写真下の鉢に最初植えてて、もともと別の花が植わっていた上の分に植え替えたんですが、そもそも土がよくなかったんでしょうね。

ジェノベーゼをつくれるぐらい収穫できるのはいつになるのか…。


TOP