西渕工務店通信

区切り

2020年 08月 25日 (火)

先週の日曜日で、大洲市喜多山『喜多山の家』予約制オープンハウスが無事終了しました。

たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

本日無事お引渡しとなりまして、長期間にわたり貸していただきましたお施主様に心より感謝いたします。

ほんとによくしてくださって…昼ごはんにおにぎりを食べさせてもらったり…(^^;)

これからの暮らしが楽しみですね!

喜多山の風景は美しかったです。

トトロ感といいますか、もうこの4文字ですべて伝わると思います。

「となりのトトロ」に出てくるような、昔ながらの日本の懐かしい風景です。

ちなみに写真の神社も道すがらにあります。

神社の敷地がこんもりと岡みたいになっていてまわりが田んぼとか道で低くて、神社の木が生い茂ってこんもりしています。

トトロっぽい…。

ノスタルジーですね。

という訳で夏もあと少しですが、夏らしさも多少楽しみつつ、健康に過ごしましょう~。

 

松山市小坂で開催中の『泰らぎの家』予約制オープンハウスはなんとなんと会期延長となりまして10月15日まで開催することになりました。

こちらも感謝です。

ぜひまだの方はお越しくださいませ~~~。


TOP