西渕工務店通信

#うちコト

2020年 10月 07日 (水)

内子町のインスタグラムで、フォトコンテストを開催中です。

詳しくはこちらから。

アカウントフォローして、タグをつけて内子の写真を投稿するとコンテスト参加OKなんですけど、9月の月間賞を受賞しました~~~!!

この投稿をInstagramで見る

 

西渕工務店(@nishibuchi_koumuten)がシェアした投稿

これです、ありがたや…。

3月ぐらいまで開催されているそうなので、季節の内子の写真をぜひとも投稿してみてください~~~!

 

 

 

五十崎で、毎月5日~10日までの6日間だけオープンしているお洋服のお店「うろこ雲」さん。

祖母に数か月前に冬のコートとズボンをたくさん貰ったんですけど、サイズが合わないので直してもらいに。

たぶんほんとは新しいお洋服をつくるのが専門なんですけどね…洋服もたぶん昔のものだと質がいいのではないかと思うので、直してもらって着続けようかなと思います。

昔は洋服といえばオーダーメイドだったんですよね。

お裁縫も技術ですよね。専門職だ…。


TOP