西渕工務店通信

アガル

2020年 12月 07日 (月)

松山の3ta2Galleryというところで行われている「冬の3人展」にお邪魔しました。

チルチンびとマーケットでお世話になってるテキスタイル作家sun and snowさんが出店されてます。

会社で紅茶を飲むマグカップ(よぎみちこさん作)とsun and snowさんのキッチンクロスをお迎え。

この緑と黄色がいい色ですよね。

前に工房にお邪魔させてもらったときに染めているところを見せてもらったんですが、おなじみCMYKそれぞれの塗料を混ぜて色をつくらてていたので、毎回同じ配合をしてもまったく同じ色にはできないそうです。

レモン柄かわいいんですよ…🍋

今年は冬も家にこもりがちになりそうなので、こういう鮮やかな色が部屋にあったりするとテンション上がりますね。

好きな色の組み合わせとか柄とか、差し色を気分で変えたりとかするといいですよね。

お花飾るとかもそういう意味合いですよね。

13日までだそうなので、ぜひに。


TOP