西渕工務店通信

プレゼントのお知らせ

2020年 12月 14日 (月)

InstagramとFacebookを更新しました。

先日チルチンびと106号が発売になり、またチルチンびと別冊西渕工務店が発行されました~~~~~~~~~~!

 

チルチンびと106号の特集は「家で働く暮らし」。

コロナ禍ですっかりみんなの暮らしも変わってしまって、テレワークの機会が増えたりとか外食ができないとか。

お仕事を家でするときにプライベート空間とどうわけるか、みたいなことがたいせつになっていると都会の設計士さんが仰ってましたが。

間取りのスタンダードも少し変わるのかもしれませんね。

冬なので薪ストーブの特集もありますよ~~~~。

今週は寒いらしいので、今日も事務所の薪ストーブを点火しています。

 

そして、別冊西渕工務店。

5月頃からずっと準備していたんですが、ようやく完成しました。

チルチンびと地域主義工務店の会に所属して約15年。

これまでのチルチンびとに掲載してもらってきた記事に新しい記事をプラスして、いい感じの一冊をつくってもらいました。

(今回は自社設計のものばかり集めています)

西渕工務店のすべてがわかる本になってます!

 

↑こちらの2冊をセットでプレゼントしていますので、HPのお問い合わせからお願いします👍

チルチンびと106号はなくなり次第終了です。(バックナンバーをさかのぼって送らせていただくかもしれません)


TOP