西渕工務店通信

アンティーク

2021年 03月 01日 (月)

昨日は雑誌の撮影で、一昨年リフォーム工事をさせていただいた『温故”一”新の家』にお邪魔してきました。

インテリアがめちゃくちゃオシャレでした!

アンティークのものがたくさん。

 

既存の柱や壁を隠すような納まりをして、仕上げを新しくするとこのように新築と見間違う程に…。

引っ越しされてから1年ちょっと、暮らしを楽しまれている様子が窺えます。

西渕工務店といえば和風の印象が強いかと思いますが、ヨーロッパなどのアンティークとの相性も良いです。

インテリアが好きな方にとっては飽きが来ないこととかどんなテイストにも合うということは結構大事かと思います。


TOP