西渕工務店通信

GW

2021年 05月 01日 (土)

今日から大工さんが休みでして、とりあえず私は出勤してみたものの工場が静かです。

5/2~5の4日間GW休暇をいただきますのでご了承ください。

久々のまとまったお休みですが、何しようかなと思いつつ。

 

自室の部屋に置くガラス棚を大工さんにつくってもらおうと思って、図面を書いてみました。

下に向かっていくに連れ広くなっていく形もかわいいんですけど、まっすぐにしようかなと。

数十年後のアンティーク家具になるんじゃないかなと思ってるんですけど。

引出しの把手と開き戸の把手はアンティークのものを探そうかなと思ったりしてます。

建具は建具やさん、ガラスは建材やさんに頼まないといけません。

 


TOP