西渕工務店通信

在庫一掃

2021年 05月 17日 (月)

【5/19終了しました】
お陰様で、だいたいの木材がなくなりましたので受付を終了します。
たくさんの方に持って帰っていただいて、倉庫に眠っていた木材たちも喜んでいることと思います。
ありがとうございました。
【在庫木材お譲りします】
5/18〜20に内子町五百木にて数十年ものの在庫木材をお譲りします。
フローリングの端材とか半端な量のものなど。
場所…内子町五百木340
興味のある方はご連絡いただき、取りに来ていただければと思います。
早い者勝ち、取置きはしませんのでご了承ください。
数十年前に主流で使っていた外国産材や集成材などです。
2m、3m、4mなど様々あります。

TOP