西渕工務店通信

木のとびら試作

2021年 09月 22日 (水)

10/30(土)に、「チルチンびと森のとびらin愛媛」というイベントを開催します!

トップからリンクを貼っていまして、詳細につきましては10/1の午前中にアップする予定です。

 

西渕工務店もいくつかワークショップを行う予定なのですが、その中に「木のとびら」と書いています。

木のとびらってなんじゃと思われるでしょう。

と思って、試作をしました。

この奥にあるとびらです。

こんな感じで壁へインテリアとしてくっつけて、なんか小さなものが通るんじゃない?って感じでとてもかわいいと思っています。

専務には不評です。

小さなものと一緒に撮ろうと思って事務所を探したけどサーフボードを持った風間君のフィギュアしかありませんでした。

 


TOP