西渕工務店通信

夏期休暇のお知らせ

2022年 08月 03日 (水)

8/11(木)~16(火)の6日間、夏季休暇をいただきます。

Living Gallery和みの家(松山オフィス)は完全にお休みです。ご見学はほかの日程でご検討をお願いします。

 

毎日暑いですね。

工場の中では内子町内子「自然と繋がる家」の墨付けを行ってます。

アサイチの大工さん。

 

昨日、nanyo signに久々にお邪魔してきました。

昨年度に施工させてもらったコワーキングスペースです。

たくさんのひとが集まる力がみなぎる空間になってました。

コロナ禍で働き方も大きく変わったと思いますがパソコン一つでお仕事出来るような方が増えて、こういうコワーキングスペースの需要も増えてますよね。

田舎暮らしも見直されていますし。


TOP