西渕工務店通信

nanyo signへ

2022年 12月 09日 (金)

内子の街中にコワーキングスペースがありまして、昨年施工させていただいたんですが、今日はチルチンびとをプレゼントしに行ってきました(^^)/

その名もnanyo sign

南予地域への移住の拠点などとしても使われてます。

 

お邪魔したら、設計をした愛媛建築研究所の白石さんがいらっしゃったので、写真を撮られてしまいました。

設計者と施工者の偶然の再会。。

私普通にしてるつもりなんですが、顔が上向いてるんですよね。意識してみるとよくこの顔の向きしてるなと、この年にして気付きました。

気をつけます…ハンコックやないか…顎は引いた方が良いはず…

ポストカードをいただきました。

 

ちなみに

宮脇慎太郎 写真展 『UWAKAI』

というイベントが下記日程で開催されてます。

2022年12月3日(土)~12月11日(日)AM9:00~PM5:00
※会期中10日(土)のみ休み。
会場:まちの駅Nanze
愛媛県喜多郡内子町内子2023まちの駅NANZE

 

宮脇さんは瀬戸内国際芸術祭の公式写真を撮られている方だそうですよ。

お時間ある方は会期中ぜひに~。といいながら見られるのは11日(日)だけみたいですが…。


TOP