西渕工務店通信

年末年始

2022年 12月 26日 (月)

さて、西渕工務店年内の営業は12/28までです。

28日は大掃除などしておりますので、お電話など繋がりにくいかもしれません。

現場は28日の午前中までいて、あとは木材加工場におります。

年明けは1/5から営業しますので、ご了承くださいませ。

 

雪がまだいろんなところに残ってます。

小田とか立川とか内子町内でもちょっと離れるとかなりの豪雪だったようで、こんなに地域差があるのかと…。

24日の午後から年末のあいさつ回りにちらっと外に出たんですが、内子の商店街とか町並みとか、軒先の方が出てみんなで雪かきをしたり屋根の雪下ろしをしていて、いい風景だなあと思いました。(たいへんなのはたいへんですが)

内子町内子「自然と繋がる家」は家具工事中です。

大工さん手作りの食器棚。

ひとつひとつ図面を書いて、打合せを繰り返してつくっていきます。


TOP