西渕工務店通信

坂町の市

2023年 04月 10日 (月)

先週の土曜日に、坂町の市に出店してきました。

内子の町並みの大洲側に約100坪ぐらいの空き地があって、今後公園になるんだそうです。

ちょうど小学校と中学校の間の通学路でもあるので、人が集まる広場になったらいいなと思います。

カレーを食べるわたし。

晴れてはいましたが、風が強くて寒かったです。

風が吹いている様子。

ポンポンもたくさんつくってもらいました。

捨ててしまうものを使うのでアップサイクルですね。

内子町内外のたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

次回イベントですが、松山市「ゆったりまったり暮らす家」にて

構造見学会を開催します。

ここでは桜のお箸づくり、かんなくずでポンポンづくり、端材プレゼントを行います。

予約制にて開催させていただきますので、ぜひご来場ください。

詳しくはコチラから。


TOP