西渕工務店通信

チルチンびとマーケットmini

2023年 05月 29日 (月)

先週の土曜日のことを書いておりませんで、「チルチンびとマーケットmini」を開催させていただきました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

私自身久々に和みの家に行ったんですが、手前みそながら非常に心地のいい建物だと思いました、改めて。

この時期は土壁のおかげでひんやり涼しくて風が通り抜けます。

木も飴色の良い感じに落ち着いております。

久々に引っ張り出してきたマーケットの看板です。

やの家さん(左)と清水果樹園さん(右)

安定のおいしさでした!

ののうたさんの量り売り。ドライフルーツとかナッツとか。

また今年はイベントがいろいろできたらいいなあと思っております。


TOP