西渕工務店通信

ありがとうございました

2023年 07月 07日 (金)

昨日無事、西渕 忠徳の葬儀を終えることができました。

生前、たくさんのご厚情を賜り誠にありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、本人も喜んでいると思います。

尚、ご弔問につきましては株式会社西渕工務店にお越しいただきますようお願い申し上げます。

 

遺影は、自社広報誌用に撮ったものを引っ張り出してきました。

2013/11/6撮影のようで、ちょうど9年半前の写真なんですね。

私(西渕)にとって祖父にあたりますが、大工として弟の大野隆敏と共に西渕工務店を立ち上げました。

仕事をしていない祖父の記憶しかありません。

毎日木材加工場に足を運び大工さんに声を掛けていました。会長になってからも仕事のことが気になっていたのでしょう。

ようやく十年ぐらいいる大工さんの顔を覚えたところでしたが。

ゆっくり休んでください。


TOP