西渕工務店通信

森のとびら始動

2023年 09月 08日 (金)

HPを更新しました。

4年ぶりに「チルチンびとマーケット」を開催します。

今年は20店舗が集まってくださります。楽しみです(^^)

そして、今まで春に行っていたものを秋に開催することにしました。

その理由としまして、全国一斉木育イベント「森のとびら」の一貫として開催するためです。

森のとびらは2021年からはじまりました。

弊社のような地域の木を使った木の家づくりを行う工務店が集まって実行委員会を結成し、日本各地で開催されています。

詳しくはこちら→森のとびら

 

山や木のことを知っていただく機会になれば幸いです。

イベント詳しくはこちら→チルチンびとマーケット/森のとびらin愛媛

 

昨日は開催工務店にて、情報共有会が開催されました。

”とびら”ポーズでスクショ。

ということで、イベントを開催します!ぜひご来場ください(^^)/

いろいろと情報を更新していきます。


TOP