西渕工務店通信

出かける

2024年 02月 09日 (金)

昨日はお休みをいただいておりまして弾丸東京へ・・・

テイラースウィフトのコンサートに行ってきました!

(こちらの西渕工務店通信ですが、昔はよくこんな感じで普通の日記を書いてたんですが、久々にこういうのを書く気がします。読まれたい方はカテゴリ「日記」をご覧ください。)

初めての東京ドームで海外アーティストのコンサートに行ってきたのですが、45曲!もあって!全編スマホで撮影OK!で度肝を抜かれました。

ステージ装置もすごかったです。木が生えたり、山小屋みたいなのが出てきたり・・・。

ずっと歌ってて踊ってて体力が・・・テイラーの体力が半端なかったです・・・。

最近の言葉で、推しは推せるときに推せと言いますが、なんでも機会があったらやっておいた方がいいなと思います。

世界の第一線で活躍している方を生で見ると刺激をうけますね!

映像でも見られますが、体感すると全然違います。


TOP