西渕工務店通信

並ぶ

2024年 03月 26日 (火)

西渕工務店のホームページですが、どうにかこうにか今あるページのリンクを貼ることに成功しました。
ぜひご覧ください。長かった…。
トップページのロゴが閲覧環境によってずれて表示される不具合があるようで、こちらは対応中です。しばしお待ちください。
Apple系と自分のPCだとちゃんと見られるんですけども。

内子町「(仮)内子の家」ですが、いよいよ家具工事に差し掛かろうとしております。
写真は勾配天井部分ですが、横に二本太い梁みたいなのが見えると思います。
こちら上も下も杉の木です。(上にあるのは梁ですが、下にある方は鴨居と間接照明の目隠し板が一緒になって見えてます)
片方は節がたくさん、片方は節がない。
上にある方は壁で隠してしまいます。
西渕工務店のこだわりです。


TOP