新着情報

2021/01/07新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

(2021/1/7更新)

西渕工務店では現在、本社・松山オフィスLivingGallery和みの家・現場共に通常営業を致しておりますが、下記対策に取り組んでまいります。
お客様、お施主様、スタッフや協力会社様、皆々様の安全のため、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

●本社及びLiving Gallery 和みの家のご見学・打合せにつきまして●

ご来場を予約制とさせていただきます。0120-0168-21にお電話いただきますか、メール・お問合せページよりお問い合わせください。

体調不良の方、体調にご不安のある方は来場をご遠慮ください。

出入口にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

咳エチケット、飛沫飛散防止のため、スタッフもマスクを着用しておりますのでご了承ください。

打合せ・面談におきまして、なるべく事前に資料をお渡しさせていただくように致します。

また、オンラインを使った打合せ(LINE電話・ZOOM)も可能ですので、お問い合わせください。

 

●各建築現場などスタッフ・協力会社様について●

体調不良・発熱・体調に不安のある場合は出社しない、現場に入らない。

所定の場所に置いてあるアルコール消毒液を使用する。

こまめな手洗い・うがいを徹底する。

休憩は通気のいい場所で行う。

打合せ、施工などの際に”三密”にならないよう心掛ける。

 

●イベント開催時の対応●

現在お知らせしているイベントにつきましては開催予定ですが、社会情勢の変動により急な中止となる場合がありますのでご了承ください。

発熱など体調不良の方、体調にご不安のある方は無理をしないでください。

出入り口にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

使い捨て手袋・スリッパを用意しておりますので、着用をお願いします。

出来る限りマスクの着用をお願いします。(弊社でもご用意しております)

室内の窓・出入口を開放して換気に努めます。

 

以上、よろしくお願い致します。

㈱西渕工務店

 


TOP