西渕工務店通信

おがくずの行方 2

2010年 07月 20日 (火)

このブログに先日書きました「おがくずの行方」です。
詳しくは7/9の日記をどうぞ。
あらすじ:
西渕工務店加工場には、機械から出るおがくずを集める機械があり、おがくずは集められてブラックホールに吸い込まれるという噂が…。
小屋の扉には木材が積まれ、誰も中を見たものはいないとか…。
今日、遂にその扉が開くということなので、先輩であるジン君の話すら早々に切り上げ、急遽走ってきました。
しかしながら、駆けつけた時には既に扉は開いていた…!

雪崩…。
パンパンです。

トラックにおがくずを積み込みます。
この行程を13回ぐらいで、トラックがいっぱいになります。
そしてこれを3往復するのだそうです。
専務が長袖のジャンパーを着込んでおりました。
しかしながら、写真がすごく夏っぽいですね。
今日も暑かった。


TOP