西渕工務店通信

2010年 07月 19日 (月)

急に夏らしくなりまして、焦ってます。
というのも、毎年のことで、夏らしいことをしなければならないという義務感があるからです。
今年は梅雨が長くて、昨日ようやく思い出した頃にはすでに海の日。
去年は伊予市の花火大会に行きましたが、今年は何かするだろうか…
今一番気になってるのは瀬戸内国際芸術祭です。
おそらく9月にいきます。
犬島に行きたい。
さてさて、昨日は八幡浜市で構造見学会を開催しておりました。
皆様ご来場いただきまして、大変ありがとうございました。
かなり道路が混んでたみたいです。
タイルも持って帰っていただきましてありがとうございます!
まだ余ってるので、何か作ろう。
私はというと、


木組みの模型をはずしたり、組んだりしてました。
天井で隠れてしまう部分です、一般的に言うと。
パズルのようにぴったり合う訳ですが、昔の大工さんの知恵というものはすごいですね。
今後、松山オフィスの方に常設するとのことですので、ぜひ皆様組み立ててみてください!


TOP