西渕工務店通信

コロ助

2010年 07月 27日 (火)

今度ちゃんとまたトップページに書きますが、
第二火曜日と第四火曜日は、和みの家はお休みをいただきます。
松山オフィスのスタッフが内子本社に来て、会議をするためです。
ご了承ください。
変動することもあるので、その都度お知らせしたいとは思っております。
ちなみに今日がその日でした。
いらっしゃってもらった方がいたら申し訳ないです。
トレース台を買って貰いました。
その名の通りものを写し取ります。
箱みたいなのの中に蛍光灯が入ってて、下から照らすというものです。

件の台の下にすっぽり収まりました。
今後活躍していくことでしょう。
左下は携帯です。
コロ助だらけです。
ドラえもんよりキテレツ大百科派です。
今のお子さんは知らないのかなー。
そういえば昨日、教習所以来久々に原付に乗りました。
実に6年ぶり。
6年前よりは乗れた気がします。
なぜだろう。
まだ後ろを気にする余裕はないです。
でも、サイドミラーがついてます。
だいぶ楽。


TOP