西渕工務店通信

現場の隣の空き地

2010年 07月 29日 (木)


作り手の素顔というページが弊社ホームページにはあります。
その中で未だ手付かずだった「業者編」を只今、正に製作中なのです。
たくさんの業者さんにご協力いただいております。
今朝は電気工事をしてもらっている光井さんの写真を私が撮影することに。
事務所に来て貰ったはいいけど、やっぱり仕事をしている姿がいいだろうということで町内の現場へ。
残念ながら光井さんの担当ではない現場です。
光井さんとてもいい人なので、快くオーケーしていただきました。
完成写真をお楽しみに!
ちょっと視線がずれております!
ちなみに現場は大工さん3人と、矢野左官さん2人がいて賑やか。
階段の桁を作っていたり、外壁下地のモルタルを塗っていたり、一番面白いところです。
どーーーしても左官屋さんの鏝さばきが見たくて二階の足場をうろうろしていたのですが、足場と足場の段差が結構高くて、上がったはいいけど下りられなくなりそうだったので断念。
もう少し待ってたらちゃんと見える位置に移動したはず。
タイミング悪い。
そして、そのお隣の空き地。

※空き地です。あとは全部雑草だと思われます。
すいか?


TOP