西渕工務店通信

一枚の写真から

2010年 08月 21日 (土)

100821_1910~01.jpg
今日はsolaのパンが晩ご飯です。
松山の祝谷にあるおしゃれなパン屋さんです。
西渕と同じく自然派なパン屋さんです。
パン屋さん巡りが好きです。
松山で営業をしてたんで、よくパン屋さんでお昼買ってました。
南江戸のラブランシュの隣のパン屋さんが行き着けです。
名前覚えてないんかっていう…ね!
後ろに写っているのは部屋のカーテンです。
エミフルにあるローラアシュレイさんで購入したんですが、なんとエミフル店がなくなるそうで。
高松にはあるって。
結構好きだったので残念です。
かわいいんですよ。
ケチって遮光用にしなかったので、やはりそんな感じです。
眩しいです。
言わば安物買いの銭失いです。
柄が気に入っているので、いいです。
強がってはいません。


TOP