西渕工務店通信

MONSTER baSH

2010年 08月 23日 (月)

昨日は何をしていたのかと言いますと、香川のまんのう公園で毎年行われている野外ライブ「MONSTER baSH」に行っておりました。
まーーーーーーーーーーー、暑かったです。
曇ってたり、晴れてたりだったので、土曜日よりかは好条件だった訳ですが、ぐったりする暑さです。
一日いるもんじゃないです。
といいつつ、世の中にはあっつい中毎日働いてる方々がいるので、なんともいえませんが。
西渕に関係あるところでいうと特に板金屋さんとか。
現場の大工さんもエアコンなんかないところで一日中作業してますしね。
屋台で佐世保バーガーを作ってるお兄さんがずっと鉄板でパティ(牛肉)を焼いてましたがもはや拷問ではないだろうか。
いろんな屋台で長蛇の列。
カキ氷売ってる人たちも朦朧としてる感じでした。
そこの屋台は「ピーチ」と「マンゴー」を売ってて、生の果物を乗せてました。
器の底にシロップを入れて、氷を入れて、更にシロップをかけるんですが、マンゴー味を頼んで、待ってたら、一番上に間違えてレモン味の分を掛けられました。
うん、そりゃ間違う。
ピーチの方が、レモン味のシロップだったんですよ。
なぜそうしたのでしょう。
もう、なんか、ライブも何もかも熱かったです。
見る間に凍らせたペットボトルが溶けていきました。

奥の黄色いのがステージ。
なぜか公園が丘になってて、パラソルが山のように。
「Perfume」と「世界の終わり」のときに前の方まで行ったんですよー。
「世界の終わり」はもう、独特ですね。
メンバーにピエロの人いますからね。
死の魔法って曲がめっちゃよいです。
「Perfume」はかわいかったでっす!
勝手に体が踊りだすかんじ!
やはり楽しい。
夏フェスは楽しい。
っていう、夏のはなし。
来年も行きたいな。

あー日焼けした!
タオルの繊維が黒くなって腕につきまくったんですが、なんなのでしょう。


TOP