西渕工務店通信

技能五輪への道⑦

2010年 10月 08日 (金)


とうとう本番まであと2週間になりました。
がんばってますよ、毎日。
80人のライバル達に情報をバラしてはいけないので、詳しい状況はお伝えできませんが。
おとといの様子です。
今回の言いだしっぺの正さんが見守っております。
カンナの切り口について指導中です。
会場とかの写真を撮って来てくれってダイちゃんに頼んだのですが、そんな余裕はないといわれました。
ていうか、愛媛からほぼ出たことない彼が果たして無事にひとりで羽田から横浜までたどり着けるのだろうか。
私も行きたかったなー横浜。
完全に視点は観光ですが。
行ったことないんですよ横浜。
中華街に行きたいです。


TOP