西渕工務店通信

技能五輪への道⑧

2010年 10月 16日 (土)

お疲れ様でした。
先ほど、『縁のある心やすらぐ家』完成見学会無事終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
この話はまた次回で。
昨日、愛媛県から技能五輪に出場する人たちの結団式が行われました。
JALシティにて。
ダイちゃん行ってました。
テレビが来るんで楽しみにしてたんですけど、未だ放送されてない模様。
ごらんになられた方いますか?
私は未見です。
一応新聞。
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20101015/news20101015527.html
写真には写ってません。
うーん、残念。楽しみにしてましたのに。
結構愛媛のすごい人ばっかりみたいで、本人は結構プレッシャーを感じたみたいです。
ていうか、普段着で行ったらみんなスーツで、慌てて着替えたらしいです。
ないてもわらってもあと本番までは1週間です。
持ち前の要領の良さ(?)でなんとかがんばってほしいものです。

がんばってます。


TOP