西渕工務店通信

技能五輪への道⑨

2010年 10月 21日 (木)


本日、第48回技能五輪の建築大工に出場する我が社のダイちゃんが横浜に向けて旅立っていきました。
羽田ですよ、羽田。
今、ニュースで話題の。
ハブ化ですよ。
最初蛇の仲間のことだと思ってましたが、違うんですよ。
めちゃくちゃ人が多そうですね。
果たして無事に横浜までたどり着けるのだろうか。
明日事前説明があって、23・24日で競技。
さて、どうなるやら!
実際本人の自己申告しか聞いてないので、まったく進捗がわかりません(笑)
がんばってね~。
8月から約3ヶ月長かったようで短かったような。
私もお金があったらついていくのに!
赤煉瓦倉庫に横浜スタジアム、みなとみらいに中華街…!
魅惑の町横浜!
行きたいなあ。
今週、地鎮祭がありました&あります。
1件の方は刻みも大詰めです。

図板。
どうにかうまく撮れまいか。


TOP