西渕工務店通信

毛色

2010年 11月 26日 (金)

今日は、皆様お待ちかね(?)、完成物件をアップしました。
「笑顔いっぱいニコニコわがや」です。
建具が綺麗です。
障子!
あとは、とりあえずボタンをぼかしてみました。
これでボタンの上にカーソルを乗せたり外したりで、2~3分は遊べます。
そしてそして、12月頭発行予定の四国電力さんの古民家再生プロジェクトの「古民家新聞」に載せていただきまーす!
わーい。
それに伴いブログに載せていただきました~。ありがとうございます!
http://cominka.exblog.jp/15026901/
ちょいちょい載せていただいてます。
見慣れた写真を他の場所で見るとドキッとしますね。
「古民家新聞」はどこで配ってるんですかね?
四電さんに行ったらもらえるのかな。
今、夕方にテレビ番組も放映してるみたいです。

ベルの頭。
この毛の白いところがチャームポイント。
先代のわんころも同じ模様が入ってたんですが、雑種ではポピュラーなのでしょうか。
これは何がどうなってこうなってるんですかね。
機能性とか意味とかはないんだろうか。
ただの模様?遺伝子?
なぞ。
犬の世界でこれがカッコイイという価値観なのかどうか気になります。
犬にはそんな価値観ないんだろうか。
剃ったらどうなってるんですかね。


TOP