西渕工務店通信

不調

2010年 12月 06日 (月)

昨日は松山オフィス Living Gallery和みの家にて、「第4回住まい塾」でした。
塾っていうのがいいですよね。
今回は三間から與那原さんに来ていただきまして、広がりの間取りについてお話していただきました!
前半はお子ちゃま担当だったのであまり聴けなかったのですが、途中からがっつり聴かせていただきました!
わかりやすくて大変楽しかったです!
與那原さんありがとうございました!
そして、お越しくださいました皆様ありがとうございました!
チルチンも64号が出ましたね。
薪ストーブ大特集だそうなので、必見ですね。
奥が深いですよ、薪ストーブ。

そして、タイトルの不調。
何が不調かと申しますと、「和みの家」のページに貼り付けていたカレンダー。
こちらお休みの日、イベントの日を入れておくとひとめで弊社の予定がわかるという優れものだったわけです。
これがどういうわけか今月に入ってから不調。
カレンダー自体がおかしいんですよ。
日にちのマスがあって、そこに予定を入れるのに何故か2,3日ずれている。
祝日すらもずれている。
12月27日のところに「元日」って書いてありましたからね。
グーグルさんがんばって治してください。
ということで、一時的に外しております。
残念。
そして、本日トップページのアイコンをいろいろいじっておりました。
一日中弊社のトップページに張り付いていたという奇特な方はご存知かもしれませんが、「和みの家」のアイコンの文字を何度となく変更してます。
なんかね、えぐいんですよね、色がね。
緑に赤だからか。
でも同系色だと見えないんですよね。
ここまでしっくりこないということは、やっぱり背景の画像が会ってないということでしょうね。
得てしてそういうものです。
おろろーーーん。
そんなこんなです。
また変更してるかもしれません。
今現在は木と葉っぱの背景に白×赤紫っぽい色です。
うむむむむ…。


TOP