西渕工務店通信

慌しい

2010年 12月 10日 (金)

ようやく年末らしくなってきましたね。
寒い寒い。
カレンダーも続々届き始めました。
今年も残すところあと、20日となりましたね。
師が走るというだけあって、何かと気ぜわしいです。
ちょっと落ち着かねばなりません。
今日なぜか事務所に来たコピー機屋さんが試供品の香水をくれました。
なぜ?
いいにおいです。でも使いさしです。
もしかしたら私がせかせかしていたからなのかもしれません。
使いさしって言葉は方言なんですかね?使いかけという意味ですちなみに。

内子町八日市の『八日市の家』。
こちらは左官の中塗が塗られています。
乾かして~、あとは仕上げですかね。
ようやく全貌が見えてきたような。
まったく覚えがないのですが、写真手前に伸びる白いものは電線ではないかと思われます。
んん?
こんなにびろんびろんしてたんだろうか。


TOP