西渕工務店通信

古民家新聞

2010年 12月 21日 (火)

四国電力さんが行っている「古民家再生プロジェクト」はご存知でしょうか?
南予を中心に、その名のとおり、古い民家を取り壊しではなく再生を促進していこうというプロジェクトです。
何年か前からテレビ放送なんかもしてます。
西渕も参加させて貰っております。
二ヶ月に一回程、古民家新聞という広報誌が発行されておりまして、今回、西渕工務店が掲載されました。
駅なんかに置かれる予定です。

今日、よんでんさんの営業の方が来られてこちらをたくさん置いていってくださったので、和みの家にもまた持っていきますので、よかったら見てってください。
今回ピックアップしていただいたのが、主にHPのことです。
アクセスアップしますかねわくわく。
HPがこんな感じなのは、トレサビリティの一環でもあります。
どんな人間がどんな風に家を建てているのか知ってもらうことで、安心していただけるのではないかと思っています。
そして、こちらの記事、一箇所誤字があるとのことです。
「緑のある心やすらぐ家」となっていますが、正しくは「縁のある心やすらぐ家」です。
緑と縁。
似て非なるものですね。
どちらも和みます。
こちらでも訂正しておきます。
四国電力さんありがとうございました。


TOP