西渕工務店通信

A HAPPY NEW YEAR

2010年 12月 27日 (月)

HP更新しました。
トップをいろいろいじりました。
年末年始仕様です。
皆様素敵な休暇をお過ごしください。
知らなかったのですが、「A HAPPY NEW YEAR」というのは「よいお年を」という意味だそうで…、年賀状に本来使うべきではないとか。
正しくは「HAPPY NEW YEAR」だそうで。
ほぼ変わらん!英語難しい!
それはそうと、トップ画像は来年の干支のうさぎたんです。
友達の家のうさぎです。かわゆすです。
西渕工務店は、12月30日~1月5日までお休みさせていただきます。
ご了承ください。
1月6日から営業いたします。
どうでもいいですが、6日は私の誕生日です。
25になります。四半世紀生きました。
そして、どうでもよくない話をしますと、来年1月22日・23日は「北井門の家 完成見学会」です!

イベントページにアップしましたので、ぜひお越しください!
どうぞ、新しい手帳・カレンダーをお埋めください!
お待ちしてます。
また近くなったらお知らせしますね。


TOP