西渕工務店通信

仕事納めなう

2010年 12月 29日 (水)

大掃除なう。

疲れて、今さぼってるなう。
大量にものがなくなりました。
ここの天井に勾配が付いてたの知らなかったなう。
西渕工務店の2010年の営業は今日までです。
皆様たいへんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
昨日はジン君と松ちゃんと先日完成致しました『温故知新の家』にお呼ばれしてきました。

マイクロビーズのソファの座り方がわからない松ちゃん。
完成前しか見たことがなくて、実際生活しているところを初めて見たんですけど、ちょう感動!
家具が入って「家」になってる!!!
すごい!!!
とても素敵なおうちになっておりますよ。
あ、椅子がどこのか聞くの忘れてました。トーネットですかね?
お施主様、大変ありがとうございました!
ポケモンのカードしましたよ!
ポケモンは初代しかわかりません。
今、アニメにしかピカチュウはいないらしいですよ。


TOP