西渕工務店通信

CHE.R.RY

2011年 01月 12日 (水)

ウッドデッキ完成です!
ちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー!(キテレツ大百科の発明品が出てくるときの音楽)

申し訳程度ですが、手すりもあります。
布団が干せるらしいです。

そして、肝。
物干し竿が通せる穴。
もちろん工場で加工した手作りなのです。
なかなかかわいらしいです。
既に一本、物干し竿が通っております。
事務所の看板犬ベルたんが最近様子がおかしいです。
ここ数日朝から晩までキュンキュン言ってました。
いつも昼は、食べ物を貰うためにキュンキュン鳴いているのに、今日は寝ている。
どうしたことかと思ったら、昨夜脱走していて、寝てないらしい。
0時頃に気付いて探し回ったところ、『八日市の家』の近くのお宅の前にあるクッションの上に居たらしい。
こちらのお宅、メスのわんこがいるらしい。
普段室内犬で、たまに外にいるらしい。
もちろん夜はいなかったらしいんですけど。
悲しい…(笑)
恋しちゃってますね。
食欲がないほどの恋わずらい?!
心なしか痩せて見えました(笑)
あー犬のことばがわかったらいいのに!


TOP