西渕工務店通信

SPARKING!

2011年 01月 13日 (木)


サッシ。
施工前。
先ほど、施工状況『温故知新の家』を更新しました。
外構工事なのですが、ちょびっとだけ。
外観がお目見えしております。
中はもうちょっと待ってください。
出し惜しみです。嘘です。すいません。
施工状況の写真と、完成物件の写真は全然違うと思います。
養生ってすごいですねある意味。
ここまで魅力を押し殺すことが出来るのか!と。
養生シートやテープを剥いで、美装が終わったときに溜まりに溜まった”家”の力がスーパーサイヤ人の如く噴き出るのだと思います。
いいたとえが全然浮かびませんでした。
そのうちまたいい言葉を考えたいです。
あとは無事、リックの原稿が入稿できました。
松山市内の方は1/20のリックをよかったらチェックしてみてください。
当然ながら情報はまったく同じです!
西渕工務店が何かとお世話になっている設計事務所のAA STUDIOさん。
日記に工務店登場しておりました!
リンクページからレッツゴー!
『イチョウのある家』『孫に残す木と土の家』に続いて『ゆとりの家』で、一緒にお仕事をさせていただくこととなりました。
着工はまだもうちょっと先になりますが、徐々に徐々にじわりじわり英気を養い…棟上で爆発!!!
させる予定です。
お楽しみに。


TOP