西渕工務店通信

こにっとう

2011年 01月 30日 (日)

お久しぶりです。
この3日程、勉強会で京都に行っておりました。
チルチンびと地域主義工務店の会です。
懇親会にも参加しました。
全国の工務店社長さんとお話できる機会を持てるとは!
愛媛のいいところが紹介できなくてすいません(笑
皆様ありがとうございました!
今やチルチンは時代の最先端!

↑京都駅。
凄すぎてよくわかりません。
横にも縦にも広がった唯一無二の空間ですよね。
わくわくが詰まっている。
こちらを設計された原広司さんは内子の大瀬中学校の設計もされておりますよ。
この方の話は難しすぎてよくわからないんですけど、ジブリがすきらしいですよ。
何かで聞いたんですけど何だったか忘れました。
梅田のスカイビルはラピュタをイメージしてるとかなんとか…嘘だったらすいません。
DACさんのモデルルームを見学させて貰いました。
京都のチルチンびと地域主義工務店の会の会員さんです。ありがとうございます。
ご紹介いただきました素敵カフェも行って来ましたよ~。
更に、個人的にどーーーーーしても見たかった建物に行ってきました。
非公開にも関わらず、突然訪問したら見せてくださいました。
ホントお忙しいところありがとうございます。
ということで名前は伏せておきます。

これは感動!!!!!!!!
茶室です。
というわけで歩きすぎて死にそうです。
股関節から足がもげるんじゃないのか。
高校時代いつも3人でお弁当を食べていたのですが、私以外の二人は京都と大阪におりまして。
ついでにもう一日休みを貰ってその二人に会ってきました~。
当時モー娘全盛期で、ゴマキとあややとミキティーで「ごまっとう」というグループで曲を出したりしてたんですが、我ら3人で「こにっとう」って言ってたなぁと思い出しました。
たぶんこれ、他の二人は覚えてないはず!
「とう」の子には去年赤ちゃんが生まれました。
かわゆかったです。

こんなかんじ。
高校生当時よりは有益な会話が出来たような気がします。
みんな変わってなかったけど。
本当にくだらないことばかり話していた記憶しかない高校時代。


TOP