西渕工務店通信

二月は逃げる

2011年 02月 01日 (火)

もう今年も一月終わりましたね。
早いもので二月です。
京都で買ってきた梅昆布茶を飲んでます。
健康によさそうな気がしてます。
今月は残念ながらイベントがございません。
工務店は着工中の現場を仕上げつつ、次の現場に向けて墨付けを行ったりしてます。
自然を相手にしているため、なかなか思うように行かないこともありますが、これも”妙”だと思っていただければ。

そんなこんなでぶちぶろ初登場の棟梁の憲さん。
『息吹木~受け継がれし木造の家~』の棟梁です。
墨付け中。
今月初の更新は、施工状況新規物件『息吹木』となりました~。

友達に貰ったガチャポンのルフィ。
ほんとはエースが欲しかったらしいです。私はイワンコフが欲しい。
とりあえずパソコンのディスプレイの上に固定するためにがちがちに養生テープでとめてます。
それから逃れようとするのか、粘着力もなんのその、落ちます。
もはや足のテープを振りほどこうとしているポーズにしか見えません。


TOP