西渕工務店通信

集合!

2011年 02月 07日 (月)

3~4年振り?に大工さんの集合写真を撮り直すことになりました。
みんな早朝から松山や伊予市に向かって出掛けて行くし、帰りも場所によりまちまちなので、出かける前に撮らせて貰いました。
朝7:15です。これでもちょっと遅い方。
基本的に現場は朝が早い!

みんなで撮影スポットの前を片付けて。
カメラマン何も手伝わずすいません。

主役は遅れて登場?!の潤くん。
さすがです。
そして、全員集合して20枚程シャッターを切ってみました。

膝があいたたた。
材木屋さんみたいですね。
という訳で、大工さんの集合写真を変更したので、よかったら見てみてください。
ど真ん中の福ちゃんの笑顔が素敵です


TOP