西渕工務店通信

ほーむぺーじ

2011年 02月 25日 (金)


昨日の松山市内浜町の『帰りたくなる家』です。
足場が外れました!
総漆喰塗り!
もうすぐお引渡しです!
ようやく先ほど、『温故知新の家』と『光と風が遊ぶ家』の施工状況を完成まで持って行きました。
遅っ!
完成物件のページとは異なり、コメントを前回から付けはじめました。
設計の意図とか、施工の工夫なんかがちょっとわかっていただけるのではないかなと思います。
完成物件も、ようやく『縁のある心やすらぐ家』をアップしました。
施工状況のものと違うところは、写真に「塀」があるというところ!
板塀が出来ました。
晴れた日を見計らって撮ったんですけど、結構曇ってる。
また綺麗に晴れた日に撮り直そうと思います。
お施主様がガーデニングがすきらしいので、木なんかを植えるのではないかと思われます。


TOP