西渕工務店通信

構造見学会

2011年 03月 03日 (木)

構造見学会情報を更新しました。

詳しくはHPのイベントページへ!
数日前にアップ致しましたタンポポ的なものは「和傘」でした。
和傘屋さんが最近照明器具を作ってるんですけど、イメージはそれです。
来週の土日、二日間ですので、皆様どしどしお越しください!
ちなみに3/10発行のリック(松山平野で配布されているフリーペーパー)にも広告を出しますのでよかったらチェックしてみてください。
例によって内容が同じで見た目が全然違うというやつです。
お楽しみに!
先ほど、『縁のある心やすらぐ家』の表札の文字入れをしておりました。

ジンくん練習中。
墨。
あまり雨掛かりがない場所のはずなので、大丈夫なはず!

内緒。
近々まゆちゃんブログが開設されるらしいので、こちらもお楽しみに!
なにやら手書きらしい?!


TOP